Live800Plus機能


【お客様のお問い合わせ画面(チャットウィンドウ)】
 お客様(訪問者)がアイコン・招待ウィンドウをクリックするとこのウインドウが開き、チャット(問合わせ)を
 行うことができます。


【伝言ウインドウ】
 担当オペレータが不在の時は、通常のチャットウインドウが自動的に「伝言ウインドウ」に切り替わります。
 お客様は伝言メッセージを残すことができます。


【オペレータのチャット対応画面】

※項目の詳細は訪問者一覧の表示項目についてをご参照ください。

※写真・画像・文字などを画面切取り、文字・図形の挿入可能画面キャプチャーの送信をご参照ください。

【ログイン状態一覧】


【操作ボタンの機能】


【訪問者一覧の表示項目について】
 Webサイトに訪れているお客様(訪問者)の閲覧ページの遷移を、リアルタイムでモニタリングすることができます。


【トラッキング】


【顧客情報・対話履歴】


【対話要求のアラート】


【対話の受け取り方法】


【[ 自動応答 ]で受け取る方法】


【[ 自動振分 ]で受け取る方法】


【情報収集フォームの送信】


【対話の招待・主動対話 ( 訪問者へのアプローチ )】


【管理機能 】