チャット機能


①サイト訪問者がアイコンをクリックします。




②新規ブラウザでチャットウィンドウが開きます。
 サイト訪問者はチャットが繋がるまで待機状態となります。




③管理画面でアラートが鳴り、チャット要求がある事をお知らせします。(※自動受取り機能OFFの場合)



④対話を受取ると、チャットが開始します。

①訪問者を選択して「対話招待」ボタンをクリックします。

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②訪問者のアクセスページに「招待ウィンドウ」が表示されます。

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①訪問者を選択して「主動対話」ボタンをクリックします。

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②訪問者のアクセスページに「主動対話ウィンドウ」が表示され、運営者側から話かけることができます。

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オペレーターが離席中、またはログインしていない時、アイコンはオフラインアイコンに切り替わります。




サイト訪問者がオフラインアイコンをクリックすると、伝言フォームが開きます。


訪問者がまだ送信していない入力中の内容を確認する事が出来ます。




受け取ったチャットを、別のユーザーへ転送する事が出来ます。


①他のユーザーが対応中のチャットを選択して「監視」をクリックします。




②チャットのやり取りをリアルタイムで監視する事が出来ます。




[ファイルの送信]
チャット中のお客様にファイルを送信することが出来ます。






[ファイルの受信]
チャット中のお客様からファイルを受信することが出来ます。











管理画面にログインしているユーザー同士で、会話をすることが出来ます。