分析


【訪問者情報分析】


キーワード、検索エンジン、参照元等を分析します。

 ●キーワード分析

  顧客が検索エンジンで使用したキーワードを分析する事が出来ます。






 ●検索エンジン分析

  顧客が使用した検索エンジンを分析する事が出来ます。






 ●参照元分析

  顧客がサイトにアクセスした参照元を分析する事が出来ます。







【対話分析】


チャット分類、チャット時間帯、チャット評価、接続率等を分析します。

 ●チャット分類分析

  顧客の問い合わせの目的を分析する事が出来ます。





 ●チャット時間帯分析

  チャットを行った時間帯を分析する事が出来ます。





 ●チャット評価分析

  管理側で設定したチャットの評価を分析する事が出来ます。





 ●接続率分析

  顧客のチャットアイコンのクリック数に対し、実際に応答できたかどうか

  チャット有効率を分析する事が出来ます。






【担当分析】


チャット量、チャット時間、満足度等を分析します。


 ●チャット量分析

  ユーザー別に対応したチャット数・割合を分析する事が出来ます。






 ●チャット時間分析

  ユーザー別に対応したチャット時間を分析する事が出来ます。





 ●満足度分析

  顧客へのアンケート調査結果を分析する事が出来ます。







【トラフィック分析】


トラフィックを分析します。

 ●トラフィック分析

  トラッキングコードにアクセスしたユーザー数(トラフィック量)を分析する事が出来ます。